秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2010/10/18(月)03:11


お久しぶりの記事となりました。
最後の記事からはや・・・・・何ヶ月たってんだろ?
と思いながらも書いております。

ブログの名前も変更し
『その道の風になるよ』から『心は、晴れ日記』


とまたまた意味不明な名前になりましたが・・・、

結果的にその道の風になれませんでした(笑)

これからのこのブログは自転車の事も載せていきますが他にいろんなことを書いていきたいと思います。



GAIANTのディファイアライアンス1からBHのVOLANとなりまた新しい自転車生活をおくっています。
VOLANはフルアルミのフレームでコンポがSORAだったのを少々105に変更して乗ってます。
18万?のディファイアライアンス1から9万のVOLANになっての登場です。
しかしながらブログの表紙を飾っているあのディファイアライアンス1は健在です。これからも^^;


京都は車も人も自転車も多いです。
一人暮らしはもうとっくに慣れてエンジョイしてますが。

毎日忙しすぎます。まぁいいことなんですが。

そこでなんですが、アルミフレームにカーボンホイールはいいのか?を知りたいのですが・・・
誰かーーーHelp me!!


これからは徐々に更新しようと考えてますのでどうぞよろしくです。

2010/06/27(日)00:34

雨っていやですね・・・・

むしむししてます。
今日もし晴れたらどっかに行こうかなと思ってたのですが、朝から雨
明日も雨

今日は昼まで爆睡してました^^;

午後からはバイトがあるので。

今日はここまで。
2010/06/21(月)01:08

今日は朝から部屋の掃除をしました。
今思えば、4月に来てから一回も大掃除的なことしてなかった。

でも部屋はいつもきれいです^^;(自分的に)

大掃除といっても、掃除機かけて床拭いて、埃かぶってるところ拭いて、ぼーとして
本棚を片付けるくらいです^v^
めんどくさいといえばごみ捨てですね^^;

先週、ごみ収集のときに捨てに行こうと思ったけど、忘れてて今もあるという状況´Дt
かさばってます^^;

自転車も拭き拭き、よく見ればたくさん傷いってるな・・・・
フロントギア壊れてるけど、来週の日曜晴れたら琵琶湖でも行ってみようかな?




そういえば今日は父の日でしたね・・・・・・・何もしてない><
っまいいかな・・・・・


では

ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ |  Next
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
