秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2010/10/18(月)03:11


お久しぶりの記事となりました。
最後の記事からはや・・・・・何ヶ月たってんだろ?
と思いながらも書いております。

ブログの名前も変更し
『その道の風になるよ』から『心は、晴れ日記』


とまたまた意味不明な名前になりましたが・・・、

結果的にその道の風になれませんでした(笑)

これからのこのブログは自転車の事も載せていきますが他にいろんなことを書いていきたいと思います。



GAIANTのディファイアライアンス1からBHのVOLANとなりまた新しい自転車生活をおくっています。
VOLANはフルアルミのフレームでコンポがSORAだったのを少々105に変更して乗ってます。
18万?のディファイアライアンス1から9万のVOLANになっての登場です。
しかしながらブログの表紙を飾っているあのディファイアライアンス1は健在です。これからも^^;


京都は車も人も自転車も多いです。
一人暮らしはもうとっくに慣れてエンジョイしてますが。

毎日忙しすぎます。まぁいいことなんですが。

そこでなんですが、アルミフレームにカーボンホイールはいいのか?を知りたいのですが・・・
誰かーーーHelp me!!


これからは徐々に更新しようと考えてますのでどうぞよろしくです。

2009/09/11(金)21:53

刻々と受験が近ついてきました・・・・・
更新が遅いですね。スイマセンm(_公_)m

さて
次に自転車に必要なものはなんでしょうかね。
学生は、ほしいものがすぐに買えません><;親からの援助金なしなので^^;(´〇`)ハァー

なのでコツコツ貯めてた貯金がついに2万いきました\(^0^)/
それで何か買おうかなっと・・・・・・・
う~んう~~~~ん ビンディングシューズかな?手袋かな?それともタイヤ?

迷いますね-c-〆

タイヤを変えると走りは変わりますかな?
ビンディングシューズかな?ってッエ∑(゜Д゜;)ビンディング・・・・・
走り変わるかな?フラットのままでいいかなーっと思ってますけど・・・・。

う~ん
わからない

では。
2009/07/30(木)22:28
輸行袋買いました!
画像は・・・・・明日に・・・・・・よろしくお願いします。
前からほしかったんですね輸行袋。
値段は、3020円です。
普通の輸行袋に比べてみては安いんですね。
僕はまだ学生なのでこれでOK!だぁぁ!
これさえあれば少し遠いところでも行くことができます^^;

タイオガ コクーンという輸工袋です。

そしてこの輸行袋を買った理由・・・・・権○○峠を上るため!
それは明日!(爆)∀´)


では。
2009/06/11(木)22:47
シマノ鈴鹿ロードレースの募集がすでに始まっていたんですね。
自転車のブロガーさんたちも参加する人多いんでしょうね。
僕も、最初は参加しよっかな~なんて思ってましたけど・・・・・8月って無理ジャン(゜Д´)

来年参加したいところです。

では、また

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2009/05/20(水)21:29

あーついに滋賀県にも豚インフルエンザが来ちゃったようですね・・・・・
学校で昼たべて、さあ5時間目か・・・・と思ったら放送で「先生方は至急職員室へ」
とかとか騒がしくなってきまして・・
生徒達は
「帰れる、帰れる」ばっかし
帰りたかったら静かにしてろ!と
全く無関心な僕は、次の授業の予習してました・・・・・

先生の報告では5月26日まで自宅待機とかとか・・・・・・・・・・・僕は、家より学校のほうがいいのですが・・・・
なぜなら、家にいても暇だから、そして手伝いさせられるから、ただそれだけ。
自転車乗っていいかな?

2時10分になり緊急下校・・・・・・
あーあ 今頃終わっても暇なだけやし草津線の柘植行きまで約1時間。
寄り道して先生にばれたら( ゜ Д ゜ ;)考えんとこ・・・・・

ってことで滋賀も豚インフルエンザにかかったらしいですが・・・・26日まで・・・・・長すぎだろ。


こんな時期に自転車乗らないほうがいいのかな?
三重県方面ならまだ大丈夫かも。ってか
インフルエンザのためにニュースうるさすぎだと思うのは僕だけかな?

ランキングに参加してます
クリックしていただけたら光栄です^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ |  Next
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
