秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2009/02/20(金)23:17
右手の中指が曲がらなく膨れ上がっているので貴生川駅の近くにある村上整形病院にいくと・・・・
骨にヒビが入っていました;;
今は、ギブスみたいな包帯巻かれています。
DSC01405.jpg
それにしても硬くて曲がらない・・・・・・・・・・・
痒くてもかけない苦しみ・・・つらいなぁ~

足のほうはダヴォク・・・当日の足は痣で真っ青でした・・
DSC01407.jpg気分転換に明るくしました・・

んでもって、今日の学校の体育のサッカーでそこにボールが当たるという不運な出来事が・・・


なんか暗いはなしばっかりだなぁ~  ウンゥゥゥー

今度の記事は明るいものでいきたいなぁ~


ランキングに参加してます。
今度こそ明るい記事お!っと
ポトポチポチポチしてね
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2009/02/19(木)22:38
自転車は、新しいものを買うのではなく修理にしました。

コロネスはこれからも乗って行きたいのでね^^;


それと事故のときの警察の事情聴衆で  ()は僕の心の叫び


警察 :「この自転車はなんだ?」

僕  :「ロードバイクです。」  (こんなもん知らんのかよ!見たら分かるだろ!)

警察 :「何をしていた?買い物?」

僕  :「ロングライドです。」  (この自転車で買い物いくか!)

警察 :「ロングライド?何だそれは」

僕  :「ツーリングのことです。」  (ロングライドで通じない;; まぁこの自転車は何だ?だからな・・・・)

警察 :「ツーリングね・・・〔メモ・・〕 家どこ?」 

僕  :「柘植です。」  (サイクリングって言えばよかったかな?)

警察 :「柘植!? 柘植から来たのか? この自転車で!?」

僕  :「はぃー」  (見たら分かるだろ!ってか柘植そこだよたった25kmだけどな)

警察 :「ほー 住所は?」

僕  :「伊賀市柘植町****-***です。」  (もう疲れた。警察だるい。特に伊賀の警察は・・・)


まあ、まだありますが警察の反応をみんなに見せたいものです。

もう事故したくないですけど・・・一番の理由としては警察と話すのと救急車に運ばれるのがいやなので^^;。
あー事故しないのが普通かな?
たくさんのブログ拝見してるけど事故したブログないし・・・・・

自転車直ったらまた走るので・・・・・検討いのってね♪(´Д゜`;)

もう事故すんなよ!っとポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


2009/02/15(日)20:00
今日は、朝から晴れてローバイク日和だ!と思って昼から出発!
行き先は、伊賀上野から上る信楽温泉へ行きました。

伊賀上野から上るときタラオゴルフ場まで5kmという看板をみて
お5kmならいける!っと思いましたが・・・・・上りの5km身にしみました^^;
上る途中の伊賀上野の風景
DSC01399.jpg

やっとのことで上りきった爽快感はいいですね(´ω`)
DSC01402.jpg

信楽温泉入り口でワタルさんもここで写真取ったっと思うとwww
ちょっと休憩し又来た道を戻りました。
行くときは、まだかまだかっと思ってとぼっていましたが・・・・
帰りはラクチンでした。あっという間に下ってしまった。

それからです・・・・・・・・・・・・
伊賀上野のオオクワ付近で事故しました。
普通に走っていたらいきなり車が出てきて・・・・・・ドッカーーン!!!!!!   
フロントタイヤは曲がりハンドルも曲がりました。
僕も右手の指が・・・・ 右足の膝が・・・・・
もう悲惨(´ω゜;)
警察も来て、救急車も来て・・・もう頭真っ白(僕の怪我じゃなくてコロネスが!!!;;)
ロードバイクは走れそうにないので、また買ったときに更新しようと思います・・・・・
あーあードウシヨ(’口’)
相手の車の運転手さんに弁償してもらおっかな。ってかしてもらうし

それとヘルメットはあったほうが絶対いいです!
ヘルメットがなかったら死んでたかも・・・・・」(゜Д゜;)〇;)
ヘルメットかぶっていないローディーさん是非かぶったほうがいいですよ!

安静にしときますわ。

日記の更新はすると思いますのでまたよろしくお願いします。


ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ | 
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
