秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2009/04/26(日)20:59

久ぶりの更新です。

なんかパソコン久しぶりに触ってみると・・・FC2変わった?
管理ページも変わっちゃってます・・・・なんか使いずらいぞこれ


っで今日は天気予報で曇りのうち晴れだったので「今日は、久々に乗れるじゃん」
とかとか思いつつ、
朝からどんよりした天気で・・・・(・∀・;)アリャ
10時ぐらいから
ぱらぱらと雨がふってきました;;

もう今日も乗れなかった・・・


っというのは嘘(冗談)で乗りました。(^∀^)
っといっても8㎞だけ

夕方の5時ごろ父に「さるびの温泉行くぞ」と言われ
「じゃあ自転車でいくは」というと
「はよ、自転車、車に乗せろ」と・・・・

っでそのままさるびの温泉までいく蝙蝠(こうもり)峠の入り口で下ろされて
車は、あっという間に見えなくなる・・・マッテクレ\(゜Д゜)

蝙蝠峠って聞かない名前だ
とか思ってる暇もなく 目の前には坂
走り始めからのいきなりの坂はきついな~
結構きつい峠かな・・御斉峠と結構いい勝負してるかも。

まぁともかく久しぶりに乗ったロードバイクは走快適でした^^;

さるびの温泉に入って、かえりは車に自転車乗せて帰ってきましたd(^∀^)v


来週の29日に鈴鹿峠でも上ろうかなと思ってます。
コースは柘植から国道25号線でいって峠上って休んで食べて飲んで下って油日あたりに出てきて余の公園の前走って帰る

鈴鹿峠ってきついのかな・・・

ランキングに参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2009/04/11(土)22:52

てか
下のスポンサーサイト消せないのか????

何で出るんだよ・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓
2009/04/11(土)22:47
久々の更新かな
最近ロードバイクに乗れる日がありません><;
学校の宿題、予習、テスト勉強が増えて毎日地獄です;;
高3になったら数学がなくなって国語・日本史が大幅にふえてしもうた(  。 皿 。 )Г
がっくり・・・・・・・テストの点数を考えたくないので毎日必死です。


こないだの記事でDEFYの写真を載せようともいましたが・・・
その日から画像がカメラからPCに入りません(;`Д´;)ゝー)=3
せっかくコロネスのトラックレーサーを乗せようと思ったのに^^;

できればポチッと
にほんブログ村 自転車ブログへ
2009/04/06(月)22:05

今日から受験生の高3になってしまいました^^;
ロードバイクにはこれからも乗っていくのでよろしくお願いしします^^;

でも・・・高3になったらひと月に一回以上テストがあるので・・・困ったもんだ・

ブログは更新していきます~

2009/04/04(土)22:03
今日は、朝から雨と聞いておりましたが・・・・
以外と晴れていた。でも走ってません><
朝は宿題・・・・・と決めていたので・・・

では本題はここから
ステムを下げました。
ついでにステムを調整するリングをアルミからカーボンへ変更しました。
カーボンはコロネスから付け替えました。コロネスってレーシングだな・・・
そうコロネスは、もう家にあるのですが・・・・分解されている状態で・・・・・・
素人の僕が説明書を見ながら組み上げていっているのですが、
いまいちリアディーラの変則のワイヤーのつけ方がわからない
そして思った。
DEFYALLIANCE1とコロネスのフレームを持ってみるとコロネスのほうが軽く感じる・・・・
これを考えてみると・・コラテックのコロネスはかなりすごいロードバイクだな、アルミでも189000円する価値はあると思いました。
振動吸収は別としてヒルクライムやアスファルトのきれいな道ではコロネスのほうがいいと思います。(個人の意見です)
また組み立てたら・・親父が乗るそうです。

下げての感想は・・・・・・・何もわかりません(爆)
画像は後ほど転載します^^;

それと親父に「ハンドルグリップを黄色にしてタイヤも黄色にしたらええ」
といわれました。・・
DEFYの色に黄色のタイヤと黄色のバーテープ・・・似合いますかね・・・・
僕はブルー調にしたいのです。僕の今の気持ちもブルーです(笑)

明日は、宿題に追われます・・・・・・タスケテ(´〇`;)/

ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ |  Next
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
