秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2009/06/27(土)21:51
夏用のウェアを姉からプレゼントしてくれました(´^∀^`)ヾヤッタ!
かっこいいですよ^^
着てみた感想は、んーぴっちりですね。
090627_2117~01
後ろにポケットがあるのが不思議です^^;何も知らなくてすみません><;
黄色なので目立つと思います。(〇゜г)ので見かけたら追いかけてきてください(笑)

この服はこのまま着るんですか?

来週あたりこの服着て走ります。
では、

宜しければクリックお願いします。^^。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2009/06/21(日)21:10

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きな悪役」です。

光がある所には影がある。
正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。
人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めない
おっちょこちょいのキャラクターもいます。
皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入りの悪役はいますか?

私は、色々考えましたがやっぱりバイキンマンです...
第758回「好きな悪役」



ハイ\(^0^)2回目のトラバックテーマです^^;
【前置き】:昨日からテスト2週間前でして・・・・・大学入試の成績に入る最後の学期末テストということで気合入ってます><
なので自転車の記事は2週間後?かな。

ここから本題で^^僕の好きな悪役は・・・・・・・・・・・う~ん(´o`)う~~~~ん
難しいですね・・・・ピッコロかな?ドラゴンボールのピッコロです。
でも、悪役かな?ドラゴンボールでは悪役だったんですが、ドラゴンボールZでは味方(正義の味方)ですからね。どうなのかな?
悪役だけどいい人みたいな^^;
最近ドラゴンボールZを最初から見てまして、って勉強しろや!(`Д´)ヾ
ここで見れますよ→アニメ見放題是非どうぞ^^
今考えると悪役って・・・・・正義の人がいたら必ずといっていいほどに悪役がいますね。ってゆうか悪役のほうが多いじゃないですか。
今はピッコロと答えたけど、本当に悪役を考えると違うかもしれませんが・・・
では

ランキングに参加してます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009/06/16(火)22:03
日曜日の記事で、
>明日解答が発表されます。
>合格することを祈っときます;;
と書きましたが、英検の解答がWEBで公開されるだけで合否の基準点は分かりません><;
ってことで^^;
準2級の問題は75問ありました。僕の正解率は5.5割です;;
リスニングが9割勘なのにリスニングの正解率が高かったです(。^ v ^ 。)
では・・

ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009/06/15(月)21:45

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「正しい筆順で字を書いていますか?」です。

私がとてもコンプレックスを抱いている事、それは、「筆順」です!
小学校の頃から、先生の言う事も聞かず、ゴーイングマイウェイな
筆順で周囲を驚かせていました。
左利きで、なおかつランダムに動く私の筆遣いが、
余計におかしく見えていたようです;;

現在は、パソコンが普及し...
第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」




僕もトラバックテーマに参加しようと思います。
っで今回のトラバックテーマ「正しい筆順で字を書いていますか?」
ですね。僕は右利きですので極普通かと・・・
筆順は・・あんまり考えてなかったですね(笑)
出来るだけ早く書くことを中心にしていますので。
ってことで僕は「正しい筆順で字を書いていますか?」っという質問に対する答えは、
正しい筆順で書くことではなくなるべく早く書いてまーす^^;
では
2009/06/14(日)21:34
090614_2059~01
これです^^;
CYCLE SPORTSです。
自転車関係の本を買うのは初めてです。
いや~それにしてもこの本を見ると誘惑されちゃいますね~^^;
上りたい山や欲しい物がたくさん出てきますが・・・・・もうちょっと安い値段ナインかな。。。
信州の峠を自転車で上ってみたくなります。将来は上りたい、いや上る!
簡単な峠から制覇して行きたいですね^^


今日は、走りませんでした。なぜなら英検(実力英語技能検定)が、ありましたから。
受けた級は準2級です。う~ん・・・・う~~~~ん筆記はともかくリスニングが・・・(゜Д゜`;)
なんて言ってんのか分からん(笑)リスニングは9割勘でして・・・・
どうしよう状態;;明日解答が発表されます。
合格することを祈っときます;;

ランキングに参加してます。良ければクリックお願いします^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ |  Next
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
