秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2009/07/31(金)21:14

昨日の記事で輸行袋を買った理由・・・
090731_1808~02
あっこれ↑輸行袋です^^;
前輪だけはずして入れることが出来るタイプです。
これにしたのは、後輪をはずすのが面倒だから・・・(爆)
っというのはさておき本当は値段で買ったんですけどね^^

8月7日に長野でキャンプすることになりまして、そこまでみんなは車ですが僕は自転車で行こうと思い調べてみたところ・・・・1日じゃ無理かな?と思い
柘植駅から木曽福島駅まで電車で行きそこから権兵衛峠を上ることに決めました!^^;
090731_1742~01

(こないだの雑誌の一部ですが・・・まずかったら消します)
権兵衛峠は父いわくとても厳しい峠だとか・・・・・・
今はトンネルができていて峠の通行量が少なくて良いそうです^^;
権兵衛峠1523mで至木曽福島から上るので、峠までまで地味な上りですが、至伊郡市までくねくねしたくだりなのでブレーキングが・・・・命ですね^^
上る前にコーラ?を飲むといいかな。

これも、天候しだいということになります。晴れてほしいですね。

では。
2009/07/30(木)22:28
輸行袋買いました!
画像は・・・・・明日に・・・・・・よろしくお願いします。
前からほしかったんですね輸行袋。
値段は、3020円です。
普通の輸行袋に比べてみては安いんですね。
僕はまだ学生なのでこれでOK!だぁぁ!
これさえあれば少し遠いところでも行くことができます^^;

タイオガ コクーンという輸工袋です。

そしてこの輸行袋を買った理由・・・・・権○○峠を上るため!
それは明日!(爆)∀´)


では。
2009/07/25(土)22:17

今日は、地元のつみえ神社で花火大会がありました。
090725_2041~03
携帯でとったので画質が悪いと思いますが・・・・・。
玉数はかなり少ないですね~
なので、1発1発が貴重で時間かけて打ち上げてますね。^^;

屋台が・・・・・焼きそば屋と金魚すくいだけだったかな。。。」「」

8月8日は、琵琶湖の花火大会、この花火大会に行く人はたくさんいるでしょうね。


では。

2009/07/22(水)21:55


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」



日食・・・・・・見れませんでした;;
今日は、どんよりとした曇りで太陽も見えませんでした。
学校では、見れたらしいですが、柘植では見れませんでした。
あと40・50年後かな~~
っま良いんですけどね♪見たい!とは思わなかったものですから。ひらきなおり?

皆さんは見れましたか?
今度はぜひ見たいものですね。ダイヤモンドリング
2009/07/20(月)18:09
はい!予期していた2つ目の記事です^^。
今日はいい天気ですね。曇りはいい天気だ。
ロードバイクやウォーキングする人には暑くもなく寒くもなくいい天気だったと思います。
朝は雨が降りそうでしたが、結局降らずで、
ママチャリのリアブレーキを修理した後
ロードバイクにのって伊賀上野駅まで行ってきました。
伊賀上野駅に着いたのですが写真を撮るのを忘れたことにきずいてそこで写真を撮りました(笑)
090720_1404~01
場所は、伊賀上野駅からオオクワに向かう途中の道です。
この道を走ってると大きな交差点があります・・・・・・・(知ってる人しかわからないよなこの説明)
そこを左に曲がると、アピタに行く国道があり・・・その道を走って、
途中でいつもの優雅な道に入りました。国道は車が多いので・・・・。


090720_1416~01

このような車が少ない見通しがいい、いつもの道です。
090720_1434~01

いつも筋トレはしているので、そんなに疲れませんでした。逆にいつもより速かったかも。

こんどはいつ走れるかな?

では、
走行距離、35km




ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ |  Next
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
