秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2009/09/21(月)22:16
昨日大王町から帰ってきました。
大王町の目的は、釣りと自転車・・・・・プラス勉強少し。

釣りは、まあまあ大きい魚がつれました。
グレとカワハギです。

続いて今回の僕の目的であった鳥羽展望台までの記事です。
走ったのは9月20日の日曜日です。
出発地点は・・・・・・・・なんていえばいいんだろう。
今回のコースです。
このソフトの使い方がよくわからないのでご了承くださいm(。公。)m
↓パールロードです。向こう側にスペイン村のピレネが見えます。
あれ、もう何十回乗ったんだろ・・・・・・・・・・
最初は怖かったけど、今わ普通だな。
090920_1218~01

鳥羽展望台までの道のりはパールロードで行きます。
比較的に走りやすく、景色もいいですよ。

090920_1210~01
鳥羽まで33kmっということは往復66kmか・・・・
次回だな。

090920_1326~01
写真は携帯でとりました。
画像は、パールロードからとった太平洋の水平線が見えます^^;
天気もよくいい眺めでしたよ。
090920_1304~01
ここ鳥羽展望台です。

090920_1357~01
この道は、大王自転車専用道路です。
走りやすいですよ。
距離は短いですけど。
090920_1422~01
水分補給のために寄った自動販売機です。
箱に入っているのは柿です。多分一箱2000だったかな。
隣にサツマイモの箱もあり800円ぐらいだったと思います。
っていうか、田舎です。
090920_1414~01


ここも自転車道路
↓ ↓ ↓
090920_1415~01

まぁ ちょこちょこ写真を撮りました。

走行距離は59km

では。   えっ(゜ゝ ゜;) `゛



2009/09/18(金)17:43

PCが壊れたために記事を書くのが遅れました。
昨日書こうと思ったのですが体育祭で疲れて書く気もおきませんでした・。・

だから今日です。
最初は、目標は鈴鹿峠!と思っていきました。
090913_1155~01
国道25号線です。向こうに伊賀ドライブインがみえます。
ここまではかなり近いんですね。2分もたたないうちにつきます^^;
この入り口ですでに3台のロードバイクとすれ違いました。
結構伊賀にでも走っているんだな。

結構ロードバイクが走っていることに喜んでました(笑)

でも少し走ると・・・・・・
090913_1208~01

えΣ(゜〇゜)
砂利道?砂利道じゃん 30m?ぐらい砂利道です。
よく見るとロードバイクが走った後のような細い筋が何本も見ましたので、皆さんもここをはしっているんだぁ。とかとか思いつつゆっくり走りました。
砂利道を抜けたら爽快です。
追い風なのでどんどん速度も出ます。
そしてたくさんのロードバイクにであった。
その中には鈴鹿峠から来た人もいるのかな?とか思ってましたけど・・・・・

30分ぐらいで国道1号線に着きました四日市と鈴鹿峠に分かれている道を鈴鹿峠に向かって走る。

090913_1227~01
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
鈴鹿峠に向かう道です。
この道を走ってたらロードバイクに一切出会わなかったので・・・・・

すぐにUターンして25号線に戻りました。
僕がであったロードバイクの人たちは四日市から来ていたのですね。
なるほど。

そういえばalialiさんがアドバイスしていてくれてたかな?


結果:鈴鹿峠は車の量が多かった。以上!

今度はどこに行こうかな。やっぱり慣れた道になるんでしょうね。

では。

2009/09/16(水)17:28

やっとこわれえていたPC が直りました^^;
初期化してしまったおかげで・・・画像などがパーです;;

今週の日曜日に国道25号線を通って鈴鹿峠に登ろうと思い行きましたが・・・・
途中で引き返した記事を書こうと思ったのですが。PC吹っ飛んでしまって^^^^^。。。

また今度書きます。

では 
2009/09/11(金)21:53

刻々と受験が近ついてきました・・・・・
更新が遅いですね。スイマセンm(_公_)m

さて
次に自転車に必要なものはなんでしょうかね。
学生は、ほしいものがすぐに買えません><;親からの援助金なしなので^^;(´〇`)ハァー

なのでコツコツ貯めてた貯金がついに2万いきました\(^0^)/
それで何か買おうかなっと・・・・・・・
う~んう~~~~ん ビンディングシューズかな?手袋かな?それともタイヤ?

迷いますね-c-〆

タイヤを変えると走りは変わりますかな?
ビンディングシューズかな?ってッエ∑(゜Д゜;)ビンディング・・・・・
走り変わるかな?フラットのままでいいかなーっと思ってますけど・・・・。

う~ん
わからない

では。
2009/09/07(月)21:53
さて9月にはいって一個目の記事ですね。
先週の土日は全く乗ってません><;
う~ん。最近大変だ、3年前の夏のようですね。

っで明日は校外学習でUFJに行きます。
って言ってもそこには4時間もいませんが(笑)
4時間もいないのに1日券を買うらしいです。はっきり言って無駄です。
ぼくは、あんまりUFJ行きたくないです。

う~ん今度はどこ走ろっかな。国道25号線を計画中です^^;

では。

ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ | 
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
