秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2009/10/18(日)18:17
先週ブログ更新しなかった。
っというのも中間テストの時期だったので、PC触ってませんでした^^;

話は変わって

やっぱり空気入れがないと自転車走れませんね。
今日走るつもりだったのですが・・・タイヤの空気が減ってきました。

ケータイポンプもあるのですが、思ったほど入りませんね・・・・・・。

では 今日はここまで
2009/10/06(火)19:57

今日は、朝から雨でブルーな気分でした^^;
それにしても最近寒い!
今日から僕も毛布ですが・・・・いやー今日の朝寒かった・・・寒くて寝付けず凍えてましたね。
風邪をひくかと思いましたよ・・・・・

今日本本州に向かっている台風18号ですが、大きいらしいですね・・・・・・。

typha.jpg

データー:台風18号
      アジア名 Melor(メーロー)
      位置 北緯24度30分
      東経130度50分
      大きさ ---
      強さ 非常に強い
      中心気圧 940hPa
      最大風速 中心付近で45m/s
      進行方向 北北西
      速度 30km/h  
      暴風半径 中心から150km
      強風半径 中心から北東480km
      中心から南西410km

台風18号と聞いたらドラゴンボールの人造人間18号思い出しますね~(オレダケカ・・・・・・・)

アジア名メーローって誰がつけたんだ!?
しかも台風ってみんな女性なんですよね。
うん・・・確かに・・・・確かに台風=女性 って感じします。
一瞬で嵐が過ぎ去った感じと女が過ぎ去っていく・・・・うん一緒だ。

このまま行くと三重には8日にきます。ってことは学校が暴風警報で休みになる可能性も・・・・
今回の台風は大きいらしいので、皆さん気おつけてくださいね・・・・・・


では、



2009/10/05(月)21:17

9月11日の記事の記事で、買うものを悩んでいましたが、決めました!(←ってイマゴロカヨ・・)

ビンディングシューズです。
しかし・・・・・・なんせ高価な物ですし、いま受験季節なので・・・・・買うのは11月後半となりそうです。

ビンディングシューズとペダルあと・・・・赤いプラスティックみたいな物が必要になりますね。
いったいいくらするのやら・・・・・・・
高そう。

でも 欲しいです。
ロードバイクの趣味もお金がかかりますね~
まぁ、楽しければOKだけどね。


では。
2009/10/04(日)19:34

いや~今日暑かったですね。




今日自転車走ってる人多そうですね~。琵琶湖まで行きたいな。
それに今日三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットでF1が開催されているようですね~
人が10万人以上来ているのだとか・・・・・・多分三重県にこれだけ人が来るときは、
伊勢神宮参拝するときぐらいでしょう。
F1は日本人選手のかずきが・・・・・・・だめだこりゃ(´〇`)
でもTOYOTAのトゥリュ-リーが、がんばってほしいところでね
ってもう結果出てますけど。TVで見た人結構いるんじゃないでしょうか。

では本題はここから。
久々に軽く上野まで走ろうと思い、タイヤに空気を入れようと思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・空気入れ・・・・ない!!!っあ(゜Д ゜;)・・・・・・忘れた
こないだ志摩市大王町に忘れてきた!!!ガ-ンd(´ Д `)b

しかも今度いくのいつだ・・・・・・

タイヤの空気・・・前5.6気圧 後ろ6.2気圧・・・・うん大丈夫でしょう・・・

っということで上野まで走りました。
空気圧ってどのくらいが最適なんでしょうね?
7.5~かな。
う~ん

空気入れどうしよ・・・・・・     あ そうだ 忘れよう!


ハイ 以上 では。

2009/10/03(土)18:19

久々の記事です。先週はすっぽかしていた・・・・・・・(´ ゝ` ;)

さぁ・・大学受験も刻々と近づいています。アセアセ;;
僕の周りもぴりぴりして、常に単語帳や一問一答の本をもってます。(皆ガンバルネ~)

僕はまったくそんなことしてませんけど・・・・・・・
けど勉強は以前に比べて4倍もしてますよ!!!!って以前がまったくしてなかったので(爆)

実は指定校決まっちゃってるんですね僕・・・・・・あ、ここやったらいけるし指定校推薦学内選抜試験受けたら・・・・・合格しちゃった。
あとあとこれでよっかったのか?とかとか、かなり迷ったけれど
もう 迷いなしです!(`〇´)/

その大学とは、大谷大学です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・そう 京都! 京都!京都でやす~いや~あこがれてんですね。僕の家はつげでまぁごく普通の町+田舎を足したぐらいのところだけど、京都は大都会でしょう。柘植に比べればですけど。
うん すばらしい! 

まあ 大谷大学まだ決まったわけではないですけど、とりあえず感動!
合格発表日が11月後半ですので・・・・・・



っま今回の記事はここまで、では



ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ | 
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
