秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2009/11/29(日)22:04

こんばんは~^^;
また久々の更新?ですね。
大学には合格しました^^vが・・・・一週間後に中間があるので暇もありません。

でも今日、上野まで走りました~
寒かった!!かなり寒かったですね。
なんといっても薄い長ズボンに長袖2枚だけという格好でしたからね・・・・・
いやーこれには訳がありまして・・・・
走ったら暑くなるだろうと甘い考えで走ると・・・寒かったですね(笑)

空はどんより、空気は乾燥してのどはカラカラでも楽しいですけどね^^

では

短いですがここまで。
2009/11/23(月)20:44

昨日、一段落終了しました。
入試テストです・・・・・・
まぁ、合格でしょう(笑)

正直疲れました^^;
帰りの電車の中で曝酔していました^^;

っということでこれからはまた自転車に乗れるはず・・。

今日は、ここまで。

では
2009/11/08(日)21:53
091108_1316~01

もう11月か・・・・・早いな。
ブログ更新もだいぶ遅くなってしまいました。
気づいたらアクセスカウンター7000越しましたね~
ロードバイクを始めたのが今年の冬だったかな。
まだ1年にもなっていません。
少しは成長したかな?
はぁ~早い。

まだまだなのでこれからもがんばって行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(_公_)m


今日は、だいぶ久しぶりに自転車に乗りました^^
空気入れは先週家に帰ってきました。自転車にはタイヤが必要ですが、空気入れも必要ですね^^;

まだ受験生ということで長距離走ることはできず。
御斎峠に上りました。
091108_1404~02

久しぶりに走るときついですね~(´Д`;)
途中の水のみ場があるのですがそこまでがきつかったです。
でもそれからタラオカントリークラブと422号線にわかれる道を左に曲がってからは、楽ですね。
えっちらこっちらと上るとあっちゅうまっ・・・・・・・・・・・とはいきませんが(笑)
峠に着くとそのまま信楽方面に向かうか、それとも同じ道で家に帰るか・・・・・・
う~んと悩んで5秒
長距離はだめだという駄目だしくらってたので、同じ道で帰ることを選択しました。

信楽行くと4時間はかかりますから。


今度は、どこはしろうかな?

今までに走った峠をアップ^^
御斎峠  ←初めて上った峠であり、一番上っている峠
青山高原 ←初めて団体で走る楽しみを知った峠、1番思い出がある
蝙蝠峠  ←車に乗せてもらって、いきなり上り始めた峠、きつかった。
地蔵峠 ←この峠に上っていることを知らずに走っていた・・・・・・・
分杭峠 ←・・・・・・・・・よかったよ

ほか・・・
権兵衛峠・・雨のために断念した峠、しかし権兵衛トンネルをはしった。

たぶんまだあるけど・・忘れました^^・・・・・・・

では。

走行距離53km




ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ | 
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
