秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2009/12/28(月)15:40
もうすぐ正月ですね~
うちも忙しいです。

昨日は、年末の大掃除で身も心も家もすっきり
指定校推薦というものは、なんというか・・・・大変ですね^^;
宿題があるんですよ。
しかも僕の嫌いな、論文・・・・・イヤダーー(´゜Д´゜)=321_│ ̄│○ガク

今日もまた課題の本2冊読んじゃってます。


ところで正月といえば?
やっぱりお年玉でしょう^^
この年頃じゃお年玉しか目が無いですからねアハハ(⌒∀⌒)

じゃあここまで

では
2009/12/24(木)17:21

今日はクリスマス・イヴですね。
どこも、クリスマスな雰囲気です。
昨日から冬休みに入りましたが、1科目2時間の冬期講習があるので休みといえるかどうか・・・

はぁ
話題が無いので、がんばりましたよ^^;
ナンセンスですが・・・・

では。

また絵かこうかな。
2009/12/17(木)22:50

一昨日の話なんですが、南草津にも新快速が止まる可能性があるらしいです。
滋賀県内の駅で乗車率が多いのは、草津>石山>南草津、なんですって・・・・
以外に多いんだってそれもそのはず、南草津には学校が3つもあるんですから。
立命館・光泉・玉川?かな

まぁ
僕が卒業するまでには実現しないかもしれませんが、なんかうれしいですね。
でもこの話何年も前にもあったような気が・・・・



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
卒業までだんだん短くなってきました!
『あ~やっとか』という思いと『短かったな~』という思いが交じり合っています。

今日の校長の話では、2月28日?だったかな、
高校3年は3学期が無いのでいく機会が少なくなってきてます。

今週の授業がラストということになりますね。

いやーうれしいのか悲しいのかさっぱり。

けどクラスの雰囲気は受験モードなので重いですね。
そし大学受験以外にファイナル模試。センター試験などなどテスト関係のものがたくさんあるので
まだまだ暇はなさそうです;;

でもここでうれしいことが
大学も決まったことなのでビンディングシューズを買ってもいいことに^^;

いつ買おうかな?

楽しみです^^

では。
2009/12/12(土)22:03

今日は、久しぶりにロードバイクに乗れると思っていたら・・・
雨だ・・・・運悪。

なので今日は、部屋の掃除とお昼寝

でも夜ご飯は、南草津のアジカラという焼肉やで食べました。
で、腹いたい・・・・・・

食べ過ぎた。

もう・・・

動けない

・・・

では


2009/12/10(木)20:57
あ~最近朝寒いですね~
しかもやってしまった・・・・・
遅刻・・・・しかも始めての遅刻してしまった;;
毎朝駅まで徒歩5分のところを自転車で2分で行っていたのですが・・・
サドルについていた氷をとってたら、時間とってしまった。

あー、寒い。
最後の期末も終わり、学校は午前中授業です。
が、今度はセンター試験ですね・・・・・あーめんどくさ
センター対策として1科目120分の授業があるんですけど、もちろん強制参加です。
尻痛。

では。

ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ | 
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
