秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2010/01/12(火)22:02
01090001.jpg

かしまやりスキー場に行ってきました^^;

正面に見える湖は青木湖です

かしまやりスキー場は長野県の大町にあります。
大町温泉で有名かと・・・・・

人はそう多くなくリフト待ちは1・2分程度ぐらいです。
山頂からの眺めは最高ですよ!!
この画像は半分ぐらいの場所ですが。
是非行ってみてください^^;

ちなみに僕は、スキーです。
ボードではありません。
最近はボードが増えていますね~

ボードをしている人に悪気があるわけではありませんが、
目の前で急にターンして止まるのは、怖いですね。
曲がってるときにエッジにひかかったのかそのままつ込まれる事も・・・・
まあしょうがないでしょう。
でも、ボードもしてみたいなと思う。




では。

2010/01/07(木)21:55

はい・・・・

本日3回目の記事です^^;

あることに気がつきました!

なんと

なんと、今日でこのブログ開設から一周年です!!!

あーやっとこの日が来ました。早いですね。

よく見れば、最初のほうが一月の記事の量が多い・・・・

サボってるな・・・・こりゃ


では、
2010/01/07(木)18:28

早速の本日2回目の記事です^^;

トラバックは、気分で書きますからね~
こっちは、思いですからね~(←意味不明)
まぁどっちとも気分で書いているのには変わりないんですけど


今日から学校が始まりました。
また、寒い朝に家を出無くてはならない・・・・
始業式・・・・今日あるんですよ。
学校が始まるのだから当たり前ですよね・・・。
でも僕は昨日が始業式と思って学校に行ってしまった;;




誰もいなかったよーー!
見事に恥ずかしかった。


そのままとぼとぼ帰りました。


さて、題名通り正月のお年玉のお金がどんどん減っていきます。
しかもズバッドバッ
まず、今週の金曜からスキーに行くことになりました。かしまやり?だったけ
そして僕にはスキー靴が無い、それは昨年壊れたからだ・・・・・。13000円だったかな。
だから買うことに・・・・ってもう分かりますよねw

そう僕のお年玉で・・・・・・ガーン⊂(゜Д゜)⊂
これでズバッと無くなり
 100107_1849~01




そして今日、電子辞書を買った・・・・。高い!値段が高い!22800円だったけ。
まだ来てないけど来週の火曜に来る予定

そうこれも僕お年玉で・・・・・f-。-;
これでドバッとなくなりました。
もうありまへん。


まぁ、どちらとも長く使えるものなので、大事にしたいと思います。
今年もあっという間になくなってしまったな・・・・


では。
2010/01/07(木)18:28

あけましておめでとうございます!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年も、FC2ブログと、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします!今年もトラバテーマ担当のスタッフみんなで頑張ってテーマを出していきますので、どうぞお付き合い下さい。2010年が始まって既に7日がたちましたが、・..
トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」



はいっ・・
今年の目標ですか・・・・・
やっぱり健康でしょう!健康一番・・・・
この言葉、全国、いや世界に何億と言っているでしょうね。健康一番って^^;
極普通かも知れませんし当たり前かも知れませんが、なかなか健康管理は難しいものです。

インフルエンザやノロウィルス・花粉症には、かかりたくないですね~
一度もかかったこと無いんです。インフルやノロ・花粉症にいや~見事に僕の体は健康です。
カロリーは十分摂ってますからね・・・・って関係ないか。

特に冬は、病気にかかりやすい季節です。
空気が乾燥してますからね。
皆さんもきおつけてください。



では。


2010/01/02(土)15:14
あけましておめでとうございます!!

おかげさまでこのブログも正月を向かえる事ができました^^;
ありがたいですね~

今年の目標は、トラ年だけにふとらないようにしないと・・・・・


  しょうもなとかいわな~い




はい
正月は伊勢のほうで過ごしたので、1月1日に更新することができませんでした。

そしてもうすぐこのブログができて1年になります。
早い・・・早いですね~

今年もがんばりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。


では

ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ | 
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
