秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2010/02/28(日)20:38

高校卒業しました~

う~ん 実感無い


それにしても腰痛!

腰痛いのに座ったり立ったりの連続でヤバカッタ;;

腰痛いのに家の少し高めの塀をジャンプしてしまってそのままずっこけた。

ので、いま
後悔してます^^;ジャンプしたことに・・・・・



話は変わって
3月8日から免許をとりに合宿に行きますので・・・・・以上

短いですが



では
2010/02/27(土)20:13


高校生活も今思うとあっという間だったな~

明日卒業式です。

私たちは今日卒業します!
楽しかった体育祭!


っとは言いませんけど・・・^^;


明日か・・・・早いな。

あと一ヶ月で大学か・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで

バイトというものは家の近くではいけないのか?
ということで・・・・

京都からしたら三重はかなり遠いのか・・・


はい、もうわかりますよね。

落ちました。

「あなたのためです。」
って?

いや、あなたのためって言うなら行かさせてくださいよ!
って感じだったんですけど。

また次です。


では
2010/02/23(火)22:46

今日もアルバイトの面接で京都に行ってきました。

三重在住ですが京都も近いもんですよd^v^b

滋賀県や京都の人は三重県と聞いたら、
「遠いところからご無沙汰です。」
って・・・・・近いですから。

今日も面接で言われました。
「こんな遠くから大丈夫?三重からでしょ、う~ん軽く2時間でしょ。」

なんて答えたらいいのか・・・・・;;
いや2時間ってそんなかからないから・・・
約1時間でつくから。

まぁ 面接は無事終了。
終わった時間9時15分・・・・

家に帰っても暇だし、せっかく京都に来たのに

なので歩きました。観光しました。

京都駅から三条(川原町)に行きました


って人すくな・・・店開いてね・・・
そうか10時からだったのか^^;

川原町をとぼとぼ歩いていると神社?を発見
100223_0929~01
どんな神社かって?
100223_0929~02

いっぱいありますね~

ん?

なんだこの3千円は?お祈りで3千円か・・・・・

そんなものなのか、知らなかった。
そのままスルー
京都市役所前をとおり、下鴨神社に行き帰りました。

はぁ~だいぶ歩いた。

久しぶりのいい運動になりました^^;

では
2010/02/22(月)22:37

今日の記念に記事を書きたいと思います。

そう今日は、H22年2月22日!

2のぞろ目です^^

今日生まれた赤ちゃん運よさそうです。
なんといっても自分の生年月日が覚えやすい!

今日は久しぶりに学校があったのでついでに記念切符でも買おうかなと思うと・・・
ない。
草津駅や南草津駅にもありませんでした。
う~ん
緑の窓口まで行かなくてはいけなかったのか?
まぁ いいかな


あと、学校に行く日が残り2日になりました。

早いもんですね。


では

2010/02/18(木)21:06

昨日から、軽い目まいと頭痛が・・・・
風邪?
と思って体温測っても36.4といたって正常
だけど今日は1日のんびり過ごしてました^^;

1日ゲームでも良かったのですが(って良くないけど><;)
最近買ったpspのキングダムハーツバースバイスリープをやってました。

キングダムハーツ系は、これが初めてなので、面白いものですね。
僕があんまり好きではないっていうより買う気になれないRPGですが、
これはいいです。

ハァ~(´〇`)b
1Gのメモステから4Gのメモステにセーブデーターをコピーしようとしたところ
間違えて消しちゃった・・・・・・

もう終わりましたね。

きえた瞬間、やっちまったなぁ~

もうやる気がなくなった。
ソフトはもうしまった。

なんか面白いことないかな~


でも明日からまた忙しくなりそうです^^;
明日明後日と京都に
その後も予定が入ってます^^

なんかうれしい

では



ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ |  Next
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
