秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/27(火)11:43

危!あと少しでブログ更新1ヶ月が過ぎようとしてました^^;

今日は、題名どおり学校のネットを利用してのブログ更新です。
・・・・・
もうわかりますよね・・一人暮らしをはじめて早27日です。
パソコン・テレビがまだ家になく、暇です。

でも、晴れさえすれば自転車で、走ります。
京都の峠は・・・・3つ行きました。
~峠←忘れた(゜Д゜)ゝ
京見峠
持越峠
です。

~峠は・・・・きつかった^^。
鴨川沿いを走り鴨川沿いのYに分かれてる方を左に行くと・・・だんだん上っていき、クリーンセンターがあるほうに行くとありました。
まったく意味のわからない説明ですみません
峠に着いたときは、そのまま降りるか、また上ってきた道で降りるか迷い結果同じ道で降りることに・・
でも降りたら即効家に帰らず、鴨川沿いの道に沿ってずっと南下しました^^。
このときは鴨川沿いの桜がとてもきれいで良かったです。
でも・・・・・・人・車・逆走する自転車が多くて大変でした^^;
ほとんど下りのはずなのに・・・・・つかれたorz

鴨川沿いの終着点桂川と合流しているところで今度は、桂川沿いに沿って北に向かって走りました。
そのまま家に帰宅。
このコースが、京都来て初の、ロングライド?合計60kmぐらいだったかな。
信号・人・車が多くて、予想以上に時間がかかったのが、難点です^^;


京見峠と持越峠はつながってますね。
この峠はまた行きたい峠です。
ぜひ上ってみてください^v^
京見峠は金閣寺方面に行く道で行くことができます。
車、は少し大目かな?
道は良かったです。

眺めもいいですね。
京見峠を降りるとT字路があるので右に行くことで行くことができます。
ちなみにこの道良いです。
車少ない。道路状況もいいです。
ただし京見峠から行く道では持越峠のくだりは急で道路状況も少し悪いです。
ってことは・・・・・持越峠経由で京見峠を上ると・・・・・・
持越峠のいきなり急なのぼり・・・・・遠慮しようかな?

いやいや今度はいってやるさ^^

京見峠の峠沿いに手打ちうどん屋さんがありました。
行ってみたいね・・・・・・お金さえあれば・・・;;


あ~パソコンほしいなぁ~
学校のだから画像のせれまへん><

もう時間が・・・・・・



では

スポンサーサイト

ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ | 
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。