秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/20(木)21:10
ついにきましたマイパソコン!これで更新することができます。

はぁ・・・やっと来たか・・・遅い、

一人暮らしをはじめて1ヶ月半・・長かった・・・

これでおしまい(笑)
スポンサーサイト
2010/05/11(火)10:56
今日も学校のネットを利用しての記事です。
そろそろパソコンほしいです^^;
ってか頼んだはずのパソコンが来ません・・・・

自転車・・・・・だいぶ変わりましたよ!
バーテープにホイール・タイヤと変えたらだいぶ見た目が変わるものです。
写真・・・・・ない。自宅にpcが着たら添付します^^;

本当は、バーテープとタイヤだけ変えるつもりでしたが、まさかの車輪を溝に落としてしまうということで、フロントタイヤ・リアタイヤともに振れが出てしまいました^^;
スポーク変えたら直るそうですが、ブレーキするところ?にまで傷が行ったので、ホイールを買うことに。
ってかホイール高いですね~、ママチャリ3・4台買えますよ・・でも買いました。金が一瞬にしてとびましたけど・・・^^;

タイヤはクローザーです。青ラインがはいった700x23です。

自転車の漕ぎが軽くなりましたね。
バーテープも破れたので交換・・・これもすべて自転車屋でやってもらいましたが・・・・。
バーテープの巻き方に不満です!!!!!!!!!!!!!!!!
正直、下手!
ブレーキのライン考えろよ。
俺のほうが絶対うまい!

という感想ですね。
ホイール交換したのもいいけど部品・・・・・・・なくしてません?
これからは自分でするか違う自転車屋に行こうと思います。
絶対に!

では、


ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ | 
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。