秋なのでのんびり行きましょ~♪
--/--/--(--)--:--
2010/06/21(月)01:08

今日は朝から部屋の掃除をしました。
今思えば、4月に来てから一回も大掃除的なことしてなかった。

でも部屋はいつもきれいです^^;(自分的に)

大掃除といっても、掃除機かけて床拭いて、埃かぶってるところ拭いて、ぼーとして
本棚を片付けるくらいです^v^
めんどくさいといえばごみ捨てですね^^;

先週、ごみ収集のときに捨てに行こうと思ったけど、忘れてて今もあるという状況´Дt
かさばってます^^;

自転車も拭き拭き、よく見ればたくさん傷いってるな・・・・
フロントギア壊れてるけど、来週の日曜晴れたら琵琶湖でも行ってみようかな?




そういえば今日は父の日でしたね・・・・・・・何もしてない><
っまいいかな・・・・・


では
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadbike0202.blog6.fc2.com/tb.php/145-2eea0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ジオターゲティング
アクセスカウンター          現在:人が閲覧
 | 心は、晴れ日記TOPへ | 
Copyright © 心は、晴れ日記 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
